美味しいおうどん屋サン~すじかま@西宮山口町~ | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba


昨日の晩御飯は、悩んだ結果


有馬温泉近くにある大好きなおうどん屋さんへ。




photo:01

すじかま




ここは釜揚げうどんとすじ丼が有名な、お店♡

私も久々だったのでテンションアップ!!!!







photo:02

皆で釜揚げうどんを注文。

私はミニ天ぷらつきを。






photo:03

つるっつるのしこしこなおうどん。


お出汁に生姜たっぷりすって、おねぎたくさん入れて食べました(^^)





photo:04

そして、ここの天ぷらまじ美味しい!!!!

さっくさくで衣があまりつけすぎてなくて最高(^^)


是非食べてほしいです!!!!






photo:05

ゆきさんはミニすじ丼を食べていたんだけど

これまためちゃ美味しかった(^^)






photo:06

皆、大満足してくれてよかった(^^)






photo:07

にんまり♥♥






有馬温泉から近いので、是非立ち寄ってみてほしです!!!!







Cover art instagram

@m_akiron

http://instagram.com/m_akiron


follow melove