おはよう♥ eS KOYAMAで大満喫!!!! | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba




おはようございます♡



今日は朝から散々な日でして、ついてません。。。





でも、昨日eS KOYAMAで購入した、




photo:01

小山ロールと






photo:02

焼き菓子とあと写真はないですがパンも事務所に持ってきて、

さっきまずパンオショコラを食べたらむちゃくちゃ美味しくて

朝からついてなかった気分が少し晴れましたw←単純



スタッフも喜んでくれてなにより。




三田のeS KOYAMAは、



ジャムやマカロンが売っているところ


ショコラが売っているところ


ケーキや焼き菓子が売っているところ


パンが売っているところ


お茶ができるcafeなど



他にも、広大な敷地に素敵な空間が広がっていて感動!!!






photo:02 photo:01photo:03

これは、パンをgetして大満足な私とえりさん♡






photo:04photo:03


お茶もしました(^^)








photo:05 photo:06


初めての小山ロール、絶品でビックリ!!!!


こんなん、1本ぶわーっと食べれそうだ。




三田に行く際は是非また寄りたいです♡






eS KOYAMA









Cover art instagram

@m_akiron

http://instagram.com/m_akiron


follow melove