怒涛の一日!!!! | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba


photo:01

今日は1日中サンプルチェックや修正、連絡業務などに追われておりました。



彩子ちゃんと何回も電話やテレビ電話しながら

ここもうちょっとこうやなぁとか

これ、いい感じやなぁ♡とか

テレビ電話ミーティングでなんとか頑張ってます!!!!





離れているのでしょうがないですが、2人とも妥協は絶対したくない。

だから、スタッフ皆で頑張ってます。


今日むちゃくちゃ独り言発したなぁ。。。ww




色んな問題が起きたり、可愛く出来上がってきたり

その時によって様々ですが

最終的に満足いくように絶対頑張りたい。




エージェントさんや業者さんに工場の方、皆に協力してもらっていることに

感謝して頑張らなきゃって思った1日でした。





皆さん、楽しみにしていてください!!!!

よし、また月曜日から頑張ろう。