おはようございます。 | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba


あの~


予想はしてましたが。。






photo:01


ボルダリングの筋肉痛半端ないんですけど。。wwww

(↑この写真は「もうあかぁぁぁぁぁん!!と叫んでるときw)




肘下・手首・背中の筋肉痛がやばい!!!!




今PC打ってるときも肘から下が痛すぎてやばい。笑


鞄持つだけで、手をグッと握るだけでおかしい。








すごいなボルダリング。。




もっと足を使わねばいけないのに、やはし初心者は腕ばかりでやってしまうからや。


でも、次また早くしたくてうずうずしてます。。ww






さ、今日も1日頑張ります!!!!



昨日昼も夜もめちゃ食べたし夜はジムいこーっと。


でもこの筋肉痛でできるかな。。ww






合間に昨日のこと詳しく書いていきますねん(^^)