昨日のランチ会♡♡ | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba


昨日のランチ会。。♡




リストランテ・ヒロ OSAKAにて集合でした(^^)


http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27018171/




大阪のブリーゼブリーゼ5階にありますよキラキラ4








photo:07 photo:08


メンバーは、瑞穂ちゃん♡佳保里さん♡順ちゃん♡えりさん笑


えりさんは初めましてでした♡♡(ネイリストさんなんだよ~スマイル)








photo:01 photo:03photo:02 photo:09


前菜・パン・パスタ・デザート・ドリンクがついたコースをチョイス*メモ


とっても美味しかったですよ~





ヒロの名物の


手長海老どっさりのバヴェッテ」、次回食べてみたいと思ってます(・∀・)








photo:06

美容の情報交換で盛り上がったり、(皆さん詳しいからめっちゃ参考になる♡)


主婦話を聞いてほーほーとなったり(これめっちゃ面白かったw)


習い事の話や身体動かしましょーよ話や、子供たちの話など。。



もーたぁぁぁくさんガールズトーク(^^)





お姉様方の色んなお話を聞くのがめ~っちゃ楽しかったです顔


次の約束もできたので、私は今からとっても楽しみ!!!!









ランチ後は、アクティ部で初体験のボルダリングへ。。ひひひ




つづく♡