父と。。 | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba


一旦帰ってきて、父と2人でご飯へ。



photo:01

photo:04



大好きな苦楽園にあるあんしゃん亭へ。



今日も30本位いやそれ以上は食べたきがする 笑


野菜も何回もおかわりしてべーっだ!




photo:02



最後に必ず食べるこのお餅が最高に好き♡♡








父とは今日も色んな話をしました✰

仕事の話をしたり、私の将来の話もしたり。。



年頃の娘をもつ父親として、色々心配なのでしょう。笑


特に父はかなりの親バカなので。がはは





photo:03



最後に2ショット撮ってもらいました。

犬のスタンプ押したらイヤにハマって爆笑。



「え、パパと2ショット撮ってくれんのか?嬉しいやないかラブラブ!すぐパパにも送ってくれ!」


と、とても嬉しそうに、そして照れ臭そうに、そして、ちゃっかり腕を回してポーズを決める父でした[みんな:01]w



父よ、ご馳走様でした♡

明日からも共に頑張ろうぜ~







iPhoneからの投稿