アナと雪の女王 | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

photo:01



ものすごい話題になっているこの映画を、昨日母と見に行ってきました。


字幕と吹き替え悩んだのですが、いつも映画は字幕派なので字幕をチョイス。


私的に、映像と音楽文句無しに素晴らしかった!!



主題歌のlet it goが頭から離れません!

帰ってyoutubeで英語版と日本語版を何度も聞きました☻




それに、松たか子さんと神田沙也加さんの歌声が素晴らしいとのことで、この映画に関しては吹き替えもみてみたいと思いました。

youtubeでちょこっとみたところ、本当にアナとエルサにぴったりの声と歌声でビックリ!!



レンタル開始されたら借りようと思います❤︎





自分より他の人を大切に思うこと。。


それを改めて教えてもらった映画でした♡






photo:02



次はこれ見に行かねば。へへ




iPhoneからの投稿