麺類が好きすぎるんだな。 | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba


題名通り、わたくし麺類が好きすぎます。



ラーメン・蕎麦・うどん・パスタ・フォー....





もう全部好き!!!


毎日麺でいい!!!





麺類を食べに行くこともかなり多いのですが。。


最近の載せてない麺系がありましたので載せます♡





ま、何度か載せてるところなんですがね。w







まずお蕎麦♥





photo:01

甲陽園にある喜庵です♡♡





この日は、女性限定のランチメニューの恋そばにしました。


恋そばは、好きなメニューを2つ選ぶことができて


2つとも半人前位の量で、2つで1人前程度。




2つのメニューをお手頃価格で食べれる嬉しいランチメニューなんです!!!!






photo:02 photo:03

私は、大好きな天ざる蕎麦と梅とじ蕎麦にしました( *´艸`)


相変わらず美味しかったな~






喜庵

西宮市甲陽園西山町1-53
0798-72-9822








続きまして。。



よくラーメンを食べに行く私ですが。。




photo:04


先日は一蘭も行きました(^^)



一蘭にいくと、ネギは白ネギで2枚チケットを買って追加するのがお決まり。

あと、きくらげもトッピングします。



一蘭は自分で色々チョイスできて、自分好みにできるからいいよね。




濃すぎない、ドロドロしていないこのとんこつが大好き♡







また食べにいこーっと♪