今日のあたいちゃん。 | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba


今日のCOORDINATEですlovelove







photo:01

ビジュースエット・・・mi armario


STRIPE FRILL 付け襟 ・・・MA CHERIE


TUCK FLARED SKIRT(BLACK)・・・MA CHERIE(14日発売予定)


BAG・・・3.1 phillip lim




PEARL CATCH LINE PIERCE・・・MA CHERIE







photo:02 photo:04

昨日に引き続き、またまた新作のTUCK FLARED SKIRT(BLACK)を履いてましたてへ

これ、やっぱめっちゃ使えます!!!!







photo:06


今日は、この時期使えるスエットに

STRIPE FRILL 付け襟inして合わせていました♡



PEARL CATCH LINE PIERCEもおっけー

↑再入荷リクエスト多数頂きましたが、今季の再入荷は残念ながらありません。
申し訳ございません。 また再入荷できる際にはお知らせ致します♡






photo:03 photo:05


昨日も書きましたが、新作スカートの私の着用サイズはMです。



ジャストサイズはSだったのですが


少し長めが今の気分だったので、1サイズあげてMにしました。



そうすると、ウエストが下がって丈が長くなるので♪




丈が長めの方がよければMをオススメします(^^)






トップスinしないときは、一折して短くしたりもしようかなーとか思ってます♪




photo:07

靴は、お気に入りのHIANDの




これ、本当楽ちんで、可愛くって、うちは母も履いてますww

自分が履きたい時に母が履いていってたら、怒ってやろうと思います。w




合わせやすいし、今後も履きまくることでしょう♪








photo:08




ちなみに、今日はストレートヘアーでした♪


ジム帰りだったしね★☆







以上どす~