~韓国食べログ~ ビビンバの美味しいお店☻ | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba




韓国出張では、ご飯も楽しみの一つ!!!!!




お昼ご飯には、お気に入りのお店。。







photo:01


SHINSEGAE百貨店(新世界百貨店)の10階にあるビビンバのお店韓国




ここは本当美味しいよ!!!







photo:02


私は、ミニ大根の麦飯ビビンバをチョイス!!!



私大根の葉とか大好きなんだよね~


野菜たっぷりで最高!!!!!!!!!



エージェントさんもこれにしていました♡





photo:03


すぐに出てくる色々なおかずも本当有難い。




私はずーーーっと食べておりましたwwww(^^)www









photo:06


メインのビビンバ登場!!!!



あーおいしそう。。









photo:05


大好きなテンジャンチゲも♡








photo:07


私のビビンバにはこのお味噌を入れて食べるとのこと。


コチュジャンじゃないよ!!!!






photo:08


そのお味噌やコチュジャンもたっぷり入れてまぜまぜして頂きましたハーチョ




あー美味しかったな~








また絶対行きたい( ̄▽+ ̄*)


ビビンバって素晴らしい顔






いつも賑わっている人気店で、お店も綺麗だしとってもオススメです♡