~韓国食べログ~本当にオススメのお店☻ | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba



続いて。。



こちらも大好きなお店。。







photo:01

東大門タッカンマリ通りにある

陳玉華ハルメ元祖タッカンマリひよこ




何回か載せてますが、ここは本当に本当に本当に美味しい!!!




実は違うお店にも行ったことあるんですが

やっぱりここがダントツだと思います!!!!





最近は番号札みたいなものができて

順番の番号が表示される電光掲示板までできて

行列&大賑わいです!!!!








photo:02


コラーゲンたっぷりで鳥ももちろん美味しいのですが

ここのお出汁がもう最高なのです!!!!!!!!!









photo:05 photo:03

つけて食べる、この自分で作る辛いタレも最高なんです!!


私は辛いのが大好きなので唐辛子をたぁくさん入れます(^^)










photo:04

〆は自家製のクッス♥


これがやばい!!!!

最初よりももっと美味しくなってるお出汁に入れる麺は半端ない!!!!!



キムチも入れて更に美味しく♥♥









photo:05 photo:06

私も彩子ちゃんも今回も大満足!!!!







初めて行くにはかなりわかりにくい場所にありますが

是非とも頑張って行ってみてほしいお店です。






詳しくは、こちら から。









うちの母はこれが食べたすぎるみたい!!!!笑



今度連れてってあげようと思ってます指圧の心