私が目標とする方。 | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba


ただいまでーす。


お腹パンパンすぎて動けまへん(+_+)




またグルメblogしますご飯ぶた








そしてそして、フード付き LEATHER JACKET


沢山のご注文誠にありがとうございました。



入荷次第、受付順に発送させていただきますので、しばらくお待ちくださいねハート













さて。。




皆さん、目標にしているモデルさんっていますか?


好きなモデルさんっていますか?





私は居ます!!!





長谷川潤 さん


道端ジェシカ さん


SHIHO さん


清原亜希 さん





この4人様が特に好きです。


そして、この4人さん、私が思うに共通点があるんです。





・いつも笑顔。しかも笑顔がたまらなくキラキラしている


・健康的


・細いだけでなく引き締まっている


・自然体









photo:01

私的に昔から1番好きなのが清原亜希さん。


清原亜希さんに関しては、本も持っているし、blogも毎日見てます。





別に自分の名前気に入ってはないけど


亜希さんと同じ名前・同じ漢字ということどれだけ嬉しいか!!!ww









昔、清原選手の特集番組にちらっと出てきて知った亜希さん。


一目見てからなんて綺麗な人なんだ!!なんて素晴らしい人なんだ!!



しかも同じ名前や。。




という感じで興味を持ち、好きになりました♡







亜希さんが出てる雑誌はほぼ見てます。







むちゃくちゃ綺麗なのに、飾らない人柄が最高!!!なのに品がある。


服のセンスも好き。


自分に正直に生きてらっしゃる。


顔がタイプすぎる!!(鼻の高さちょっと分けてほしい!!!ww)


料理上手


ガハハと思いっきり笑う姿が大好き





blogからは亜希さんの人柄がにじみ出ていて


とにかく2人のお子さんを愛し、愛で包み込み


大事に守っている姿がもうたまらん!!!






子育てやお仕事に全力投球!!


そして、家族への愛がすんごく大きい!!!(お母様へ対しても♡)







私は将来、子供を産むことができるなら


亜希さんみたいな母親になりたいなーといつもいつも思っています。





我が子と一緒に全力で遊び、全力で勉強し、愛で包み込んであげたい。


そして、我が子と友達のように毎日語り合いたい!!!








こんな人になりたいって目標や目標像をもつこと自分の中で大事なこと。





そして、誰かのために生きていくってすごいことであり


私にそんなことできるのかって不安になったり。←別に予定ないくせにww






誰かのために生きられる器になれるように頑張ろう。










清原亜希さん。。いつか会ってみたい。




会うことができたら、私は一体何を喋るんだろう。。ww




きっと泣いてしまうだろうなー......。