家族でイタリアン** | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba


昨夜は、家族でイタリアンイタリア


両親が行ったことない、私のお気に入り店のアレグロに行ってきましたニコちゃん





photo:05

まずはお決まりのビールで乾杯!!!!

ここの生ビールなんかものすごく滑らかで美味しいの!!!!







photo:01


いつも頼むサラダや、昨日のオススメの前菜


そして、右下は初めて頼んでみたラザニア♡




ラザニアも窯で焼いてくれるの!!


すっごく美味しかった≧(´▽`)≦



リピート決定!!!!






photo:06

そして、こちらもお決まりのワイン~


アレグロ芦屋はワインセラーもあるよ~♪








photo:02

はい、お待ちかねのピザ~

上は前回頼んで最高に美味しかった、マルゲリータDOC。

水牛モッツァレラとフレッシュトマトが美味しすぎ!!!!



下はクアトロフォルマッジ♡

こちらはいつもはちみつをかけて食べます♪






photo:03

そして、パスタ2品。

どんだけ食べんねんって!?



しかもこの量を私達3人ものすごいスピードで平らげていきます。ww

なぜかというと、熱いうちに美味しく食べようというポリシーがあるからです。笑



私的には上の3種の貝のパスタが美味しかった~

麺も生パスタでモチモチ♪








photo:04

最後はドルチェも頼みました。ww


アレグロはドルチェも美味しいよ~





両親も特にピザに大満足してました(#^.^#)

また私の行きつけのお店連れてかなきゃニコちゃん





皆さんも是非♡








Trattoria Pizzeriaイタリア

大衆イタリア食堂アレグロ芦屋


芦屋市東山町7-21古河ビル2

0797-80-7240


http://www.restaurant-bank.jp/


↑芦屋店以外にも何店舗かあるよ~ニコちゃん