家族でジム&楽天お買い物マラソン!!! | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba


ただいまでござる!!!!



今日は両親と共にジムに行ってきました♪




ボディパンプ60分(バーベル使用する)を受けてすっきり。





いつも父はランニングマシーンで走って筋トレというメニューなんですが


パンプ一緒に入ろうよと誘って2人で入りました!!!





というのも父は腰があまりよくないので、腰の筋肉を鍛えないといけません。


だからパンプはそれに最適なのであーる。






なかなか頑張ってやっていて


これなら難しくないから、これからも入ろうかなと言ってたので楽しかったみたい♪




余談ですが、昔、一緒にコンバット(キックやパンチや格闘技系)に入った時は


父、リズム感なさすぎて大変なことになってたのでヨカッタヨカッタ。ww










さ、今からご飯食べに行ってきます★☆











でもわたしゃ、今日から始まった楽天の秋の1大イベントの↑お買い物マラソン


色々買いたいものがあったんやが。。




帰ってからじっくり買い回りしよーっと。


母にもペリエやらなんやら頼まれているのであーる。





楽天でよくお買い物するからポイント重要なのだにこ








そして、CMでよくやってるけど、楽天カードもオススメだよ!!!!




私ももちろん持ってるんだけど


作るだけでめちゃポイントもらえて(今なら8000円分のポイントもらえるやんあんぐり


それで楽天内で買い物できるし。





しかも、その楽天カードで普通にお買い物してもポイントが溜まっていって


そのポイントでまた楽天内でお買い物できるから、めっちゃお得なんだよ!!!!







楽天って、色んなもんめっちゃ安いから助かりまくっております♡



楽天カードはこちら から作れるよ~









じゃーまた更新しやす☆