今日のあたいちゃん。 | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba



今日は湿気ヤバスでしたね。。

私の髪の毛は雨に湿気に弱すぎる毛質なので、もーたまらん!!!!




今日は最初髪下ろしていたのですが、即ぺっしゃんこ+汗だくになったので

そうなるであろうと鞄に忍び込ませていた子を使って、ぺぺっと途中でアップにしやしたてへ







では、今日のCoordinateですホルターネック






photo:01


2COLOR SIMPLE コンビネゾンNAVY) ・・・MA CHERIE(来月上旬頃再々入荷予定



鞄・・・CELINE



サンダル・・・NINE WEST



RIBBON LOOP NECKLACE(BLACK)・・・MA CHERIE(完売)



MARBLE FLOWER PIERCEPURPLE系・・・MA CHERIE(完売)



カチューシャ・・・MA CHERIEサンプル







photo:02

毎回発売後完売の2COLOR SIMPLE コンビネゾン きらきら

来月上旬頃に再々入荷出来そうです!!



楽しみに待って下さっていた方、お問い合わせを頂いた方、お待たせ致しました♡

また詳しい日にちが決まりましたらお知らせ致します!!!!




そして、今回の入荷が最後となりますので宜しくお願い致します!!!!!!







photo:04


ウエストの切り替え位置も高く、スタイルアップしてみえますし

太もも周りのタックも細くまっすぐにみせてくれる優れもの♡




鞄は久々にCELINEもってみた~

コンビネゾンと相性合うな~と♪






photo:05 photo:06


ピアスはお気に入りのMARBLE FLOWER PIERCEきらきら









photo:07



そして、鞄に忍び込ませていた子はこのカチューシャでしたピース


前にもちらっと載せましたが、これは秋に発売予定のMA CHERIEサンプルです。




かなり気に入っておりますので今後もちらちら登場するかと思いますsei









以上どすー