エージェントさんからの誕生日プレゼント♡ | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba



韓国出張時に、いつもお世話になっているエージェントさんから

この前の出張時に誕生日プレゼントを頂きました。。♡





photo:01 photo:03

韓国で有名なOSULLOCというブランドのお茶SETでした♡



1枚目写真は、ホテルで嬉しくてベッドの上に置いてパシャリ。ww

この後彩子ちゃんと一緒に飲んでみましたラブゥ





photo:02


osullocはあの有名なアモーレパシフィックのお茶専門ブランドだそう。





全部飲んでみたのだけど、どれもとってもいい香りでそれぞれ全然違う味♡♡





私の1番のお気に入りは左のWEDDING


味は緑茶な感じなんだけど、 そこに薔薇などの華やかな香りがプラスされていて


その香りが何とも言えない良い香りなんだ~♡





とっても素敵なプレゼントにほっこり。


ありがとうございますハート②







他にも色んな種類のフレーバーティーがあるみたいなので


お店にも行ってみたいな~うえ







photo:01

あと、エージェントさんオススメの


スプレータイプの日焼け止めも使ってみて♡と私たちにプレゼントしてくださいました。





スプレータイプ嬉しすぎ!!!!!








いつも本当にありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ