打ち合わせでした✩ | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba



今日は1件打ち合わせが入っていたので彩子ちゃんと堀江のほうまで行ってました電車



また新たな出会いに感謝です[みんな:01]

いいもの作れたらいいな~




いつも思うのですが、お仕事の話以外のたわいもない話を皆でなんやらかんやらお喋りする時間もなんか大好きな私。


今日もゲラを発揮してしまいました。





楽しくお仕事できることにも感謝ですね(๑′ᴗ‵๑)






photo:01


帰り道、梅田であ!とひらめいて大好きなタピオカドリンクを買って帰ることに。




photo:02


タピオカミルクティーにしました[みんな:02]




ミルクティーがゴクゴク飲めている自分がやっぱりちょっと嬉しい。(ずっと紅茶飲めなかったが最近何故か飲めるようになっていた。w)



何回か載せてるここのお店は、梅田三番街北館B2にあるよ~






余談ですが、歩きながら飲んでたら勢いよくタピオカを吸ってしまい、1人でむせました。。失笑


鼻からタピオカ出てくるかとおもた。





さ、帰って仕事しよー

そして夜は今日もジムいこーっと。



iPhoneからの投稿