昨夜のあたいちゃんと昨夜のスイーツ♡ | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba


簡単に昨夜のCoordinateホルターネック






ジムから帰ってきて


ほぼすっぴんで車でご飯へ行った楽ちんコーデの巻。






photo:01 photo:02


PAISLEY LONG ONEPIECENAVYで楽ちんコーデ♡♡


1枚で可愛く、そして楽ちんなのがほんとに好き≧(´▽`)≦






こちら、両色とも残り少なくなってきておりますsao☆



NAVY特に残り数枚となっておりますので


気になられている方はお早目にお願い致します警官







足元は、一昨日載せた


TORY BURCHビーサン でとことんゆるく楽ちんニコちゃん



履き心地もいいし、可愛くてお気に入りakn






他、小物やアクセはいつものラインナップでございます。


あ、ヘアゴムが腕についておるのは見逃してくださいませ。。ww














そして、韓国料理後行ったところは。。







photo:03

@苦楽園 neu cafe




遅くまで開いてるし落ち着く空間でスイーツも美味しいから好き♡


この可愛いカフェラテにもほっこり♡♡








これ、可愛すぎて飲むのもったいないよなー!?。。


けど飲むよね。ww




と、言いながら飲んだら。。









photo:04


化けもんみたいになってもたビックリ!



(゜ρ゜)アウー









photo:05


しっかりパフェも食べましたてへ



満足満足!!!!!!!!!!!











さ、今日からまた1週間始まりました。


頑張るでい頑張る