今日のあたいちゃん(新作フライング公開♡)プチメアンサーも | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日のCoordinateですホルターネック






え~本日のテーマは。。




雨で憂鬱ですが、新作に包まれて


小物をカラーにして気分をアゲようぜコーデです。爆笑





photo:01


FRINGE LINEN PONCHO(WHITE)・・・MA CHERIE(今月末発売予定)



COTTON LINEN SHORT PANTS(WHITE)・・・MA CHERIE(今月末発売予定)



べっ甲SUNGLASSES・・・MA CHERIE(今月末発売予定)



RINGレザーショルダーBAGLIGHE GRAY・・・MA CHERIE

BAGにつけているスカーフ・・・HERMES



DAISY NECKLACE・・・joujou


ANTIQUE COLOR STONE NECKLACE・・・MA CHERIE(完売)





HAT・・・CA4LA






雨なので、足元はブーツにしたおっけー


スニーカーでもよかったけど。




これでぺたんこサンダルかビーサンやったら完全に海行けるな。






あと、雨の日は髪の毛巻いても即ぺしゃんこになるのでHAT必須です。


そして今日はストレートヘアー!!!





photo:01

今月末発売予定のFRINGE LINEN PONCHO☆★

私が着ているのはWHITE。



リネン100%のナチュラル素材で着心地もとっても爽やか。





photo:02

柄は、こんな感じでストライプ状にはいっています♡







photo:03

袖口と裾には短めのフリンジがついています。

真夏は水着の上から着て頂いても絶対可愛いですよラブゥ








そして、ボトムは。。




photo:05

ラインも履き心地もお気に入りのCOTTON LINEN SHORT PANTS


カジュアルな雰囲気になって、夏にもってこいの1枚♪

太もも周りも程よくゆとりがあり、足が細く見えます♡


私が履いているのはWHITEハート



個人的に麻の入ったカジュアルな白のショーパンが欲しかったので


作製することができて最高!!!!





こちら3色展開で、サイズもSとMがございます☆☆
(フロントはボタン&ジップですが、バックはゴムにしました♡)


ちなみに私はSです。






photo:03

ネックレスは先程載せた joujou♡♡

あーかわいっ( ´艸`)


ANTIQUE COLOR STONE NECKLACEのパールと重ねづけ。









BAGは。。




photo:04


RINGレザーショルダーBAGLIGHE GRAY)に


色を入れたかったので、HERMESのグリーン系のスカーフを巻いてみた♡




この持ち方今日思いついたけど、結構オススメかも!!!



こなれた感じになるよ~





BAGは、LIGHE GRAYは完売しましたが

BLACKは残りわずかですが在庫ございます。






photo:06

そして、今日もすっぴんだったのでww

新作のべっ甲SUNGLASSESサングラス☆




これは、本当に形もよく、かけるだけでオシャレな感じにしてくれます♡


しかも、結構誰にでも合う!!!




この前友人達にたくさんかけてもらいましたが


お世辞抜きで全員似合ってました。




これからの季節サングラスは必須なので本当にオススメ!!!



一緒にべっ甲だてメガネも発売しますよ~( ^^) _U~~








あ、あと、今日つけてるゴールドのバングルはCHANELのものなんだけど


昔、母が使ってたものなので、今は売ってないです!!!



以前プチメで質問もらっておりましたのでお答えでした。







以上、新作や最近購入したもので固めた今日のコーデでした♪





MA CHERIE新作商品に関しては


近日中に、HPのCOMINGSOONにアップ致しますのでお待ちくださいね。








さ、ラストシンデレラ最終回みなければー(`∀´)



どっちとひっつくんやろー


私の予想はりんたろうかな♡





あーでもひろとのきゅんきゅん顔が見れなくなると思うとおばさんショックやなー。




ぬぉぉぉぉぉ