最近買った物~おnewのネックレス♡~ | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba


joujouでね


一目ぼれした夏らしさ満開のネックレスを通販しました( ̄▽+ ̄*)







photo:01


DAISY NECKLACE♡♡


(詳細はこちら クリック)





最高に可愛い♡♡






photo:04



カラフルなフラワーモチーフとシェルパーツが可愛すぎ♡







photo:03



私、この華奢なチェーン部分の


クリア×ターコイズビーズの組み合わせがたまらなく好き♡







今日さっそくつけてたので、また後ほどコーデ載せます( *´艸`)







今見たら、joujouではSOLDOUTになってたけど


joujou取扱い店舗には在庫○なとこあるんじゃないかな!?♪






joujou

ホームページhttp://www.jou-jou.com/



他にもとっても可愛いアイテム盛りだくさんだったよ~









あ。。






photo:01


ミギーとjoujouデザイナーのひらかさんの結婚式二次会blog近々載せます!!!



って近々載せると言ってなんぼほど経っとるんやって?!ポカン



スイマセヌ。





まずはふーちゃんの二次会から載せなければ!!!!





そして、今週の土曜日も結婚式あり。


来月初めも結婚式あり。



オーノー♡♡






結婚式blogがたまっていくー!!!!!!



めでたい悲鳴やないかーい!!!!!!!!!!ww