昨夜のにやけ。 | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba


昨日のラストシンデレラ最終回見ました?



まだ見てない人はこっから先見ないでくださいね!!!!!


























photo:01

もうこの最後のくだりたまらんねんけど!!!!!




終始彩子ちゃんとLINEで



「え、これまじでどーなるん?」



「ぬぉぉぉぉぉ」



「りんたろう可哀想。。」



「藤木直人今日最高にかっこいい!!」



「やばい、ひろと。。(鼻血噴き出してるLINEスタンプ連打ww)」




ずーっとこんな感じで


にやけながら


LINEしながら


きゅんきゅんしながらもう大変でした!!!笑






見てた人は絶対同じだよね!?



父とみてたんだけど、そんな私に爆笑してました。ww







photo:02

そして、ここもう耐えられへん!!爆笑

かっこいい!!!




そして、これを撮っている自分自身もたえられへん!!ww






photo:03


私は、りんたろうとくっつくと予想してたから

途中からどっひゃーこうきたかとびっくりでした。


それにしてもりんたろういい人過ぎて。。涙




そして、いつもに増してかっこいいと思ったのは私だけですか?



あー篠原涼子さん可愛すぎたなー。。






あー木曜日の楽しみがなくなっちゃったなー。




見終わってからも、友人たちとラストシンデレラ話でLINEが盛り上がりました(*^_^*)





さ、現実戻って仕事頑張りやす。ww










昨日の嬉しかったこと


・ラストシンデレラ最終回リアルタイムで見れたこと


・父とゆっくりご飯食べれたこと





昨日の嫌だったこと


・ラストシンデレラ終わったこと