2013/3/2 まいこ結婚式③~披露宴~ | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba



photo:03


きぃ坊の娘っことまいちの天使コラボ♡♡



あ~二人とも激可愛い( ´艸`)







photo:01
photo:02


蝶々を使って、娘っ子寝ている間にきぃ坊と写真撮影会ラブゥ







photo:04

photo:05



まよチャンと三人で♡♡



幼馴染の娘っ子と一緒に結婚式に参列できること、とても幸せでしたキラキラ





いつか、自分の結婚式にも参列してほしいな~にこはーときゃっ






そしてそして。。





新婦お色直し♥





photo:06
photo:07

これまた可愛すぎる和装ハートの点



ほんまに可愛いと皆で発狂!!!!!!!!!!!!!!!!!







photo:08


お似合いの二人リボン



これ、ガチのカメラマンさんと共に松本も割り込んで撮った写真。笑







photo:09
photo:10



感動のお手紙、花束贈呈。



まいちの手紙の文章に号泣してしまった!!!!







会場もお料理も素晴らしくって


ピアニストの方もお祝いにかけつけたり(素晴らしかった!!)


感動、涙、笑顔ありととっても素晴らしい超豪華な披露宴でした♡




なによりまいちが本当に可愛かったキラキラ







さーさー


披露宴終了後は、二次会幹事の私は幹事仲間と共に


涙を拭きながら一目散に二次会会場へ。。






つづくハート8