2013/3/2 まいこ結婚式④~二次会~ | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba


さーさー二次会ですよ~



松本、初幹事の初司会でかなり大役でしたあんぐりてへ






披露宴がかなり時間押して、どうなることかと思ったけど



無事開始~







皆が私のカメラでたくさん写真撮ってくれてたのでアップしますね~





photo:03


新郎新婦入場!!




松本映り込んでいる。。笑






photo:04


はい、可愛いニコちゃん



ハニタン、にやけている。。w








photo:05
photo:06


ケーキカットからのファーストバイトハート








続いて、ゲーム大会!!!



ビンゴは時間かかるからくじ引き大会にしました。



で、まさかの第一発目松本当たってしまって、本気で焦ってしまった!!


だって八百長やと思われるやん!!



「八百長ではありません」と連呼してしまったービックリ!ww







photo:10

松本、頑張ってる図。。



ありがとう、こんなん撮ってくれて。笑


せっかくやから載せます。







photo:07
photo:08
photo:09


続いて、盛り上がったビール早飲み競争!!



最後は新郎新婦もしてもらってかなり盛り上がりましたビール喜び








photo:01


続いて、teamわっしょいからの恒例の自己満わっしょい乾杯。笑





からの~






photo:02


サプライズプレゼント贈呈!!!!!



この様にめっちゃ喜んでくれましたヘ(゚∀゚*)ノ








photo:03
photo:04


喜んでくれてよかった~akn










さ~最後は。。




photo:11



ハニタンからまいちへのサプライズプロポーズピース



ちゃんとプロポーズをしていなかったハニタン。


跪いて、改めてのプロポーズに二人とも涙していました♡









photo:01

↑プロポーズを見た後に、感動したのと、無事2次会が終わったのとで


泣いてしまった図の私。w




あ~よかった。゚(T^T)゚。







この後、3次会4次会と最後まで参加おんぷ。



お見せできる写真はありまへん。ww






photo:02



改めて。。



ハニタン♡まいちおめでとうねハート





二次会大丈夫だったかなー?(>_<)


幹事させてくれてありがとうね。





とってもお似合いな二人ハート


これからもずっとラブラブな二人で居てくださいtehe*






リボンllOlOえlOリボン