2013/3/2 まいこ結婚式②~披露宴~ | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba


続いて、披露宴♡♡



まいちがかなり拘ったという会場、とっても素敵でしたので、お届けします♡





もうすぐ結婚式の方とかには参考になるんじゃないでしょうか。。heart






photo:01
photo:02
photo:03
photo:04
photo:05


カスミソウうや蝶々がとっても素敵♪



白とグリーンのテーマカラーが清潔感あってうっとり(´0ノ`*)








photo:06


まいち、髪型チェンジしていてまた違った雰囲気で超可愛いakn









photo:08


お席が隣だったのんちゃんkuma




写真時は半目確率50%ののんちゃん。。


この日はほぼちゃんと目が開いていて奇跡!!!



自分で自分を褒めていましたakn








photo:07


teamわっしょいでの集合写真も撮れてHAPPYはーとはーと






photo:09



新郎新婦が席に来てくれてパチリおんぷ。


ポーズは♡でーーーす指圧の心(松本提案!!ww)








やばい、良い写真多すぎて


この調子でいくと何個記事あげることになるんやろ。。笑



(これでも厳選してるのだ。。)






つづくハート8







iPhoneからの投稿