2013/3/2 まいこ結婚式①~挙式~ | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba


先程、録画していたおじゃまっぷスペシャルの結婚式サプライズ見て号泣したとこな私。


ほんと大感動!!!





そして、今MrサンデーではWBCでの台湾の方々からの熱い声援・支援にまた涙。


ほんと温かい方ばかりですね(>_<)





3.11、改めて一生忘れてはならないね。








よし!


では我らがteamわっしょいの一員まいちの結婚式レポートといきますハート





photo:01

2013/3/2


ハニタン(まいちの旦那君)まいちの結婚式でした結婚chapel*






写真がありすぎるので


いつも通り何記事かに分けてアップといきます( ^^) _U~~





photo:02

チャペルには豪華にゴスペルの皆様が。。おんぷ




photo:03

まず、ブライズメイドの皆が登場♪



わっしょいのゆきちゃん笑顔全開ですニコちゃん


6月のゆきちゃんの結婚式も楽しみにしているよ~(´∀`)







photo:04

まいちとお父様登場♡


まいちうるうるしてる~涙



私もうるうる~







photo:05
photo:06


お洒落で綺麗なドレスで最高に可愛いまいち♡♡








photo:07

チャペルでの挙式の後は、フラワーシャワーflower*



おめでと~


あ~可愛い~










その時のあいちゃんは、いつも通り。。。。







photo:08



こんな感じで号泣でしたakn





つづくハート8