2012年。。 | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba


さて。。


自分のことを話すとします(^_^)




まだ書き始めですが


話すと止まらない私なんできっとくそまじめで長くなると思います。w









まずは、皆様。。

今年もこのblogを読んで下さり本当にありがとうございました♡



6年前から書いているこのblogは私自身の日記ですね。





去年の今頃って何してたっけ?と思えばblogを見たらわかる。



自分が思ったこと、感じたこと、日常

色んな事をその時の感情で書いています。







たまに自分で見返えすんですが


こんなことしてたなー、こんなこと思ってたんかい!とか


なんか色々思いだすことができて、blogってほんと面白いんですよね。






メッセージを下さる方(よく下さる方覚えてますよー!!)


メッセージで励まして頂いたこと何度もあります。

これからもこんな私に渇を入れて下さいね。




ペタ下さる方、来年もペタ返し出来る限りしますよー!!





こんな庶民な私に本当に感謝です(*^_^*)









2011年の振り返り はどんなこと書いていたかなーとblog見返しました。




まー早かった!
そして、実感なし!


年々早く感じるとはこういうことかと実感。笑




と書いていましたが、今年もそれは同じ。ww







私の2012年、上半期は本当に色んな事がありました。



幸せなことももちろんありましたが


今まで生きてきて最も辛く、今なお受け入れられない出来事もありました。



生きていることとは、奇跡なのかもしれないと、皆で再認識した日。


こうやって、日々、笑っていられることの当たり前は当たり前ではない。

ということ。 。


一生忘れません。







そして、日々がむしゃらに働いていました。


前職はとてつもないことが多々ありましたので


blog振り返っても改めて思いましたが本当にストレスと戦う毎日でした。笑






下半期は、27歳になり、やっと自分とはどういう奴か


そして、自分という人間とこれからもうまく付き合っていくにはどうしていけばいいか


がなんとなくわかってきたような気がします。





心のゆとりがなければ全てうまくいかない私。





こうみえても結構くそまじめな方で


なにをそんなに考えることがあんねんと


自分で自分をつっこみたくなることがよくあります。





でも、最近はほんの少しだけましになってきたような気がします。


それは、自分の中で、ものすごく成長なんです。






私は「いい加減」なことが好きではないです。


というか、何事もいい加減にできない性格です。

それが結構苦しい。。



同じような方いらっしゃいますよね?!





でも私、「良い加減」に生きて行きたいんです。



そのためには、まだまだ自分と向き合うよ~♡






悩むことは嫌いですが考えることは好き。








今年は、親友の結婚式や出産がとても多かった。(特に出産♡)


感動をたくさんもらいました(*^_^*)






仕事では、新たにMA CHERIE の一員となり、挑戦となりました。




彩子ちゃん とたくさん接するようになり、彼女の優しさと穏やかさに癒され


もっと力になれるように頑張らねばと思った年でもありました。





MA CHERIEのお客様

来年もスタッフ一同頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致します。



そして、彩子ちゃん、来年もよろしくね♡










とまー長々書いてきましたが

今年も1年、家族が健康に過ごせたことにも感謝。


大好きな友人達に感謝

いつも大切にしてくれる相方君に感謝。



私の周りの皆様全員に感謝です♡






皆さんはどんな1年でしたか?



今、悲しくて泣いている方いますか?



どんなに辛いことがあっても、そのどれもが自分の糧になると信じ


一緒に前を向きませんか?♡






この一年、このブログを読んで下さった方々


2013年が笑顔で溢れる良い1年になりますように。







photo:01



愛をこめて。




皆様、よいお年をお迎えください♡