大晦日の松本家 | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

photo:04

photo:01

photo:02

photo:03


家族で2012年最後の夕食。

大晦日は決まって、なまこ、数の子、蟹ちり♡

ビールもシャンパンもすすむね~





父は、今年はすごく良い一年だったそうです。


恐らく、私と母が知らないところでものすごく頑張っていたんだろうなと思います。




ご飯食べながら

『「進化」という言葉が俺は好きや!』

と熱く母に語っているのを

私は全く聞いていないふりをしてテレビをみていましたが

バッチリ聞いております:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ヒヒ



あと、紅白のディズニーのステージ見ながら、ミニーちゃんに向かって、この子誰?と言うてはりました。失笑




母は、いろんな意味で伸びはあったかな( ̄▽ ̄)と母らしい漠然とした言い方。ww


父との掛け合いが来年もみものです。



両親のことをちょいちょいBlogに書いていますが、それが好きだと言ってくださる方多いので、来年もちょくちょく書きますね~





私の2012年は。。

また改めて後程書きますね。



iPhoneからの投稿