TEAMわっしょい忘年会♡ | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba


昨夜のラスト忘年会は

Teamわっしょい忘年会でした♡





photo:01



1件目は、以前載せた中華双龍居。





photo:02


皆で円卓を囲んでの中華は最高に楽しく、最高に美味しかったです!!!

大人数の女子会、中華まじオススメですよ≧(´▽`)≦





photo:03

photo:04



大好物の北京ダックも大サービスで一羽!


ここの店主の方含め、スタッフの方々がめちゃくちゃ面白いのも好き!!ww






めっちゃ身内ネタやけど

わっしょいメンバーの1人のすっぴんに激似のスタッフの方居て

全員で大盛り上がり。



もうほんまに笑った!!!





中国食府 双龍居

大阪市北区浪花町1番24号JL天満駅前ビル1F.2F
06-6377-8808

↑安くて美味しくてここほんとおすすめ!






続いて

場所移動~



メンバーも減ったり増えたり♪




photo:05

photo:06

photo:09


タカ♡まよ♡ゆき♡ふーちゃんのバースデーをお祝いドキドキ


それぞれにピッタリのプレゼントを選べたかな~とラブラブ





photo:07


師匠のダーリン来てくれてありがとうございました♡

女だらけすんません 笑




photo:08



ゆかりと私、肩組んで悪ノリからの爆笑。

それをガン見するふーちゃん。ww





二次会の場所は、ご用達の大好きなyasu。

ご飯も超美味しいから1件目からどうぞ♡



*ORGANIC&WINE yasu 北新地店*

大阪府大阪市北区曽根崎新地1-5-23 吉紹ビル1F
06-6346-0831









この後は、残った喋り足らない5人でスタバでトーク♡

飲んだくれてた数年前が懐かしい。ww




わっしょいも大人になったよねと寂しいような。。





何はともあれ

2012年もわっしょいメンバーに

喜びと感動と幸せと笑いと

そして、命の尊さを教えてもらいました。




来年もその先もずっとよろしくね。




私には最高の仲間がたくさん居て本当に幸せです♡