明けましておめでとうございます♡ | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba


皆様、明けましておめでとうございます♡


photo:02

photo:03

photo:08

photo:09


年明けてから、初詣に行ってきました[みんな:01]



夜ご飯あんなに食べたのに、またたらふく食べてしまったʕ•̫͡•ʔ♬✧

三宝屋のベビーカステラは、いつも通りどこよりも大行列でした[みんな:02]




おみくじもひいたのですが、結果は言いたくありません。失笑





そして。。



photo:05

photo:06


初日の出も見に行ってきました♡


少し曇っていたので、最初は見えづらかったのですが、太陽に思いっきり照らしてもらって、かなりのPowerをもらえました[みんな:03]



photo:07


皆さん、今年もどうぞよろしくお願い致します♡



iPhoneからの投稿