疲れすぎたぜ。 | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba


今日も仕事終わり、ジムにいってきやした!!


今日は、ボディーコンバット1時間受けて、ボディーステップ1時間というフルコースψ(`∇´)ψ

しかも、どちらも大好きなインストラクターさん音譜



ジムいったら、日によって身体の疲れ方が全然違うんだけど、今日はなんかむっちゃ疲れたぜー


ある日は、二本全速力で動いても、テンションも最高潮で全然疲れなかったり。

ある日は、すぐに疲れてきたり。

と、日によって全然違うのだ。



photo:01


今の新曲は、コンバットもステップもこの曲のリミックスバージョンが入ってるんだけど、いや~テンション上がる上がるψ(`∇´)ψ

ただ、普通のときに、この曲かかったら、あ、動かな!!ってなるっていう。。笑




とにかく今日のジムは疲れすぎた。

すっきりだけど疲れた君。




あ!あたいちゃん、夏までに三キロ痩せることをここに誓いますチョキ

絶対頑張るんだからニコニコ




では、さっさと寝ます。

今日、ブログ結構更新できたなと自己満なあたいちゃんでしたにひひ


おやすみなさい☆


iPhoneからの投稿