*プチメアンサー もーちゃん結婚式コーデ* | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

Q結婚式のコーデとアクセサリー 全身みたいっす




アンサーとのことだったので、当日急いで撮りました!


急いで撮ったのでちょっとわかりにくい&BAG持ってない状態ですがすいませぬ煙







photo:01

・ワンピース・・・chesty


・パールネックレス・・・母の物を拝借


・時計・・・HERMES


・靴・・・PRADA


これに、BAGはベージュのCHANELのチェーンバッグでしたheart




photo:02


全体的に淡い色合いにしてみたよーリボン



この母のパール、ちょいちょいゴールドのパーツがついててかわいかったなー。


また借りよ(笑)



photo:06


ちなみに、この前雑誌読んでたら


ミランダ様がこの日履いていたPRADAのボルドー型押し靴を履いていてテンション上がったってゆーねバンザイ



photo:04



hairは先日載せた通り、ミギー作。


photo:03



もーちゃん、ほんとかわいかったなーはーと


くまちゃんのバッグ持って、ブロッコリーのブーケが似合うのは彼女しかいないと思います水玉水玉



高校の仲良しメンバームンチャイ勢揃いで超楽しかったし


小学校時代の男の子たちや、中高一緒だった子たちたくさんいて


まるで帝塚の同窓会みたいでしたハートaknハート



photo:05


♡もーちゃん・旦那様♡


本当におめでとうございますllOlOえlOキラキラ