プチメのアンサー | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

プチメのアンサーですハート


皆様、遅くなってすいません。

いつもありがとう。ほんとにうれしいです( ´艸`)なみだ




Qあきろんへ質問です!あきろんというかあきろんのお友達への質問なんですが、よくブログにも出てきてた、アヤカシさんはどうやって10キロもダイエットできたんですか?最近ストレスで暴飲暴食してしまい、かなり太ってきてしまい、ぜひ教えてほしくて(´;ω;`)

あきろんのブログは大好きでいつもかかさずみてますー!



アンサーあやかしに聞いたら、耳つぼらしいですよ~♪




Q私は先月にお仕事辞めてから毎日ぐぅたらしていて反省の日々ですo(TωT )

アキロンは一度お仕事辞めると次に見つけるまでどれくらいお休みしますか?



アンサーそれはその時になってみないとわからないですねー


でも、ずーっと頑張って働いていたのなら、しばらくゆっくりしてみてもいいんじゃないでしょうか!?ハート




Qいつも楽しくブログ拝見してます♬

bis時代からあきろんのファッションヘアスタイルを参考にしてます!

ロングヘアの時のあきろんがおだんごしてたのが懐かしいです(^O^)


ほっこり(^^)というタイトルの記事の写真であきろんが首にしている

レオパードのストールはどこのブランドのものですかd(^_^o)?

今、レオパードのストールを探していてもしよかったら教えてください★



アンサーあのレオパードストールはパリで買ってきてもらったインポートものなんですaknスイマセン。




Qあきちゃん彼氏できたんですか?



アンサーこの質問、めちゃくちゃ多かったんですが。。。笑


皆様お察しの通り、その通り!正解です指圧の心tehe*




Q長島のアウトレットで何買われたんですか?買ったもののせてほしいです。



アンサーこれも多かった質問!遅くなってすいません。



photo:01

自分の物は、シーバイクロエのこのブラウスかなheart



photo:02


シルクで生地かわいいし、フリルも超かわいいよおんぷ。


あとは、お誕生日プレゼントや細々したものとかかな!!



長島アウトレット、品揃えいいし、また行きたいな~( ´艸`)





Q5日のタイ料理屋さんのお店の名前を教えてほしいですっ!めっちゃんこ美味しそうなので行ってみたいー



アンサーん、記事に書いてたんだけどな~笑

 「はてな 」というお店だよハート


おいしかったので是非sei





Qアキロンさん、お久しぶりです☆

最近プライベートは充実してますかあ?

またBlog楽しみにしてますね!


アキロンさんに相談なんですが、アキロンさんはお仕事で失敗することはありますか?

もしあったら、その時は凹みます?どうやって気持ちを切り替えてますか?(。-_-。)



アンサープライベードは最近、なんやかんやとても充実しているような気がします。リア充ってやつっすね!笑


家族との時間、友達との時間、彼氏との時間


ジムの時間、一人の時間、ビューティーDAYの時間、家でバラエティーみて大笑いする時間(笑)などなどかな♪



仕事はねー、もー長いので大きな失敗とかはほとんどしないかなー。

でも、小さい失敗とか、げ、忘れてたー!!とかそんなのはたまにあるよ!!


でも、そんなの誰しもしてしまうことだし、次しないように気を付ければいいのです!

同じ失敗を2度としないようには絶対心がけているよ!!


失敗しても、学んで、勉強して、努力すれば何の問題もないよ≧(´▽`)≦



仕事のストレスは、あたいちゃん主にジムにて発散しております(笑)

それか、家族、彼氏にグチグチ言って聞いてもらうかんじかな指圧の心





Qいつもブログ見てます アキロンが大好きです

アキロンはお仕事もされてるのに、お友だちとの時間も、彼氏さんとの時間も、自分の時間もしっかりとっていてステキだなあとブログを見るたびに感じまするんるん

時間を上手に作るために工夫されてることはありますか?リボン

私はどうしても偏りがちになってしまうので、憧れますハート達(複数ハート)



アンサーそんな風に言ってくれてありがとー!!


自分ではそんなこと考えもしなかったけど、考えてみたら、毎日なにかしらしてますなー


携帯のカレンダーでスケジュール管理しているんだけど


お友達、彼氏との時間も大切ですが、私は自分の時間がないと絶対嫌なので


週2回はジムに行きたいからここは調節しよーとか


この日は寝まくろーとか自分なりに調節しているよ≧(´▽`)≦



基本的に家でじーっとしてるのは好きではないかな♪

時間を有効に、1日1日充実した日にしましょうねんドキドキ