たいのたい | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

グルメBlogを楽しみにしてますって言ってくれてる皆様へ朗報ですピックリマークピックリマーク


「*おいしいお魚料理のお店みつけた!!」*って言ってたお店を紹介しまーすハート②




場所は西宮なんだけど


お店の名前はかっこたいのたい魚かっこ



ドライブスルーがある鞍掛スタバの近所だよ!!




きみよ氏に教えてもらったのだけど


隠れ家的な感じのお店で超~美味しかったハート




写真全部撮れてないけど撮ったもの載せてみます!!



photo:01

金目鯛のカルパッチョ♡
photo:02
たらの白子おろしポンズ♡

photo:03

つくね♡
photo:04

これなんだったけな。。金目鯛の塩焼きだったかな!?


抜群に美味しかったことだけ覚えてます(笑)



photo:05


石焼鯛飯♡




他にも食べたけどとにかく全部美味しかったよーキラキラ


今度は両親も連れてってあげよーっと( ´艸`)


お近くの方は是非行ってみてねおんぷ。




*たいのたい*

家兵庫県西宮市久保町1-16

SH902is0798-34-2245

seihttp://r.tabelog.com/hyogo/A2803/A280301/28021540/