*LOVEきみよ* | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日はきみよ氏と西北でデートしとりましたハート②


つもる話をしゃべくり倒し、飲んで食べて~(ふわっと入ってみたもつ鍋屋さん美味しかったハーチョ


楽しかった~ラブゥ




で、きみよ氏この前誕生日だったのでちょっとしたプレゼントをお渡ししてみましたはーとはーと


可愛くポージングしてくれたのでのせまーすγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



松本亜希オフィシャルブログ「Akilog」Powered by Ameba

上このレースが刺繍してあるヘッドアクセは、きみよはんに似合うなーと思いプレゼントハート


可愛くって、自分もおそろいで購入してしまいました(笑)てへ

松本亜希オフィシャルブログ「Akilog」Powered by Ameba

そして、写ってないけどあとはお気に入りの美容グッズをイッパイ詰め合わせてプレゼントaknihihi

CHANELのアイメイクリムーバとか色んな種類のパックや保湿クリームなどなどheart+kira*


というのも、きみよちん来月から留学いっちゃうのね。うるうる

だから、その時にも色々持っていけるようにと思いましてね(*^▽^*)


で、その一つの美肌一族の手のマスクと同じポーズをしてくれました(爆笑)

きまっとるよ!ポテト!!(きみよのあだ名)


しかも、今朝、パックを顔にはりつけてもはや誰かわからん写真まで送られてきましたあはは



松本亜希オフィシャルブログ「Akilog」Powered by Ameba

綺麗な顔してるのに、お笑い系で、熱血で、超優しくて、たまに鬼の酒癖悪くて(笑)、素直で。。

とってもかわいいポテトハートの点ハートの点


これからもずっとよろしくね( ´艸`)



26歳飛躍の一年になりますようにキラキラ