*マツエクリペア* | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba



木曜日に、まつげエクステのリペアに行ってきましたハート②


もちろんsilk de riverだよ




前回から1ヶ月経ってたのだけど、シルクドリバーのマツエクはかなりもちがいいので結構残っていたのですが

来週結婚式やらなんやらあるしで、リペアしてもらいましたてへ



今回もふっさふさですわ姫りぼん


松本亜希オフィシャルブログ「Akilog」Powered by Ameba

詳細はまた店長のさよちゃん が神的な加工をしてくれるそうなので、届いたら載せますねGOOD


この画像も可愛く加工して送ってくれましたo(^▽^)o


さよちゃんありがとうございますラブゥ




何回も言うけど


シルクドリバーのマツエクは本気でいいとあたいちゃんは思います!!



*silk de river*

兵庫県神戸市三宮町3-7-6神戸フクトクビル6F(元町駅と神戸大丸の間のスタバがあるビルの6階だよ!)

078-392-3355

konatuhttp://silkderiver.com/


携帯からは→http://www.wiimo.jp/silkderiver/