ブロガー松本 | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は、私がよくチェックしているblogを載せてみたいと思いますはーと


1清原亜希サンのBLOG。
引退された清原選手の奥様です。美しすぎます・・・。
清原選手の引退試合&特別番組を見て、奥様のファンになりました。
本当に素晴らしい方デス。

同じ亜希ってところに勝手に感動。
私も亜希サンみたいな女性になりたいな。


2広島東洋カープの栗原健太サンのBLOG。
これは、昨日何気なしに、パソコンを触っていたら見つけました。
野球が大好きなわけでもなく、広島のファンでもなく、栗原選手の大ファンってわけでもありません。(スイマセン。)むしろ、このブログを見て栗原選手のこと知りました。

でも、一瞬ですごく家族思い&ファンの方思いな素敵な選手だと思いました。
奥さんのお話がすごくいい!!!
やっぱりスポーツ選手の奥様はスゴイですね。感激だ。


3ともさかりえサンのBLOG
なんか、すごく素直に自分のことを書いているんだなーと感じるブログです。
文章も好きだし、共感できるところたくさんあるし、何より息子サンネタがすごく好きデス。
大好き。


4RinkaサンのBLOG。
写真もカワイイし、お洋服、お家もカワイイ。
なんといっても、足綺麗すぎやろ!!


5サイバーエージェント藤田晋社長のBLOG
我らがアメブロの会社の社長様のブログ。
なかなか面白くって、勉強になりますよ~
友達数人が働いてるのと、自分もアメブロだからこれまた勝手に親近感。


6品川庄司の品川サンのBLOG。
色んな芸人サンが出てきて面白いのと、文章が面白す!!


7ドランクドラゴンの鈴木サンのBLOG。
ひょんなことから見始めたのですが、めっちゃ面白いよ!!
ブログ名が、相方に捨てられるその前にってところからしてもう面白い!!
いつも読むたびぷっと笑ってしまいます( ´艸`)

8溝端淳平君のBLOG&佐藤健君のBLOG。
単に、お二人ともタイプです。カワイイー。
溝端君は、いけめんパラダイスに出演されてるときから好き。
佐藤君は、ルーキーズに出演されてるときから好き。
↑そんな彼、最近の髪型&お顔から、亀梨君にチョット似てる?と思うのは私だけでしょうか?
でも、カトゥーンだったら赤西君の方がタイプなんですけど。


ってなんの話やねん。


他にもよくチェックするブログあります。
それはまた次回はーと


ブロガー松本でした(^~^)