●MAGA● | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

体が芯から冷えていたので思いっきり長い間半身浴してきました。



おかげで、息苦しくなって茹でダコみたいな顔になりました・・・・。



寝る前にもういっちょ更新しまーす。


この前ネ、良いサイトを教えてもらったので皆さんにも教えちゃおうと思います!!


ルシェルブルーにこの前お買い物に行ったとき、仲良しの店員サンにいいことをおしえてもらっちゃいましたドキドキデヘッ



それはというと・・・・・・






KAWAHARANAMIサンというルシェルブルーのカリスマ店員サンが立ち上げたサイトMAGA(マーガ)があるということを教えて頂きました(・∀・)




さっそくサイトを見てみると、ルシェルブルーのオリジナルメーカーのENCHANTEMENTの商品が今はサイトにあるみたいなんですが、それだけではなく、色々なコンテンツがあってコーディネートの仕方とか、見てて亜希はすっごく参考になったんです!!





↑とある日のコーデですが・・・

ルシェルのサイト&ショップで売り切れだったこのニットのケープ風のアウターがMAGAにあったので、少し前のことになりますが、即効通販して買いましたラブラブヤッホーイ♪

欲しかったのにショップで売り切れててめっちゃショックだったので見つけたときは目がキラキラしてしまいました目



これ、下のボダン外してもとめてもどっちでも着れるし、それぞれまた違った印象になるのですひらめき電球
今では、とっても大活躍してくれているはおりものの1つデス( ´艸`)
ぁ!!ご質問あった、撮影で着ていたものがこれです!!



ルシェルのショップやサイトでは売り切れだけど「MAGA」にはあるってのも他にもあるかもだし、色々と参考になるし、なによりブログコメントを見ていると、私と一緒でルシェル好きな方多いのでURL載せてみます( ̄▽+ ̄*)



よかったら見てみてね( ´艸`)


MAGA→http://nami-kawahara.com/brand/index.html



ほいじゃ~おやすみなさーいクラッカー