ドゥモ。 | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba




温泉旅行は本当に楽しかったです( ´艸`)

また皆でどこか行きたいですドキドキ





温泉の記事達の質問にさくっとお答えしますね。

岡山の方からのコメントもとっても嬉しかったです!!岡山、すごくいいところでした恋の矢

ドイツの森とっても楽しかったし、緑がイッパイで癒されましたクローバー




●ムートンブーツは、去年か一昨年に買ったもので、どこのものか忘れてしまいましたあせる


●あの日は、更新した写真達の通り、マーキュリーのレザーライダース・スタニングのパーカー(フードをライダースから出して♪)・タートル・スタニングのデニムショーパン・こげ茶のタイツ・ムートンブーツでした。

ドイツの森で走り回ることを前提とした、超アクティブなコーディネートで行って来ましたひらめき電球


●温泉は岡山の湯郷温泉でしたよー!!




そして、依里チャンのことですが、車はお父さんの車を借りて乗ってきてくれました車
エリチャンはとても運転がうまいので、大きな車でもスイスイ運転していましたよ~キラキラ



あと、エリチャンはりょうちゃんサンの言うとおり、明るくとてもアクティブですよo(^▽^)o


長年の仲ですが、すごくしっかり者で、この温泉旅行も色々と手配してくれましたにひひ

エリチャン、ありがとさぁぁん(・∀・)



同じ年ですが、彼女は私より数倍おーとーなーデス( ´艸`)
自慢の友達ダヨ!!



ぁ!!エリチャンに対してのコメントなどは、えりちゃん自身に伝えといたよ~グッド!


そんな彼女、実はブログしてますよーん!!

本人いはく、ゆる~い感じで更新してるとのことひらめき電球




ご覧あれ~( ´艸`)
http://sblog.gw.tv/p/eri-m/