一応載せます(笑) | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆寝てしまいました。





が、一人起きてはる奴が居ました。





その名は・・・




南依里。




私達二人は目が覚えまくっており、小声で色んな話しをしております。


そして、変なテンションの中、また『大富豪』を始めました(笑)





が、二人やから何持ってるかわかるっていぅ・・・(笑)



071120_022522.jpg
↑私、強い(°∀°)





結果は・・・圧勝でした。




大富豪はあっけなく終わってしまったので、今から『スピード』します。




私達根暗でしょ?!笑イヒ



っていぅblogを昨日深夜にアップしたのに、アメブロがメンテナンス中だったみたいでアップできずでした・・・Σ(○дo●)ガーンショック!


今更ですが、せっかくなので一応アップしまーす!笑



これを書いたあとも、エリチャンと共にハイテンションで起きてました走る人得意げ



でも、今日朝すんなり起きて朝温泉入って朝食食べました(^0^)



で、チェックアウト30フン前まで私爆睡。

あ~気持ち良かったベル