●本日のコーディネート● | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日はこんな格好をしとりましたひらめき電球


【ァ・・・。今日っていっても日にちかわっちゃってるから、昨日か・・・(・・;)】





↑なんだか鏡が汚れていたようで、変な汚れ的ななにかが写っとりますが気になさらずに・・・汗



しかも、黒だからなんかチョットわかりにくいな~。
スイマセン( ̄ー ̄;



え~、Vネックのニットのワンピースですドキドキ

袖も少しポワーンとなっていて、ラインもすごく綺麗で着やすいデス!!
今日はブーツに合わせてみました♪


↑そして、このワンピの一番のポイントはこの取り外し可能なリボンだよドキドキ

ボウタイとして使うこともできるのさー(^O^)気分によってかえています!!
大人ななかにも、こんな可愛いポイントもあるってところがお気に入りデース。




このワンピースは「WHAT's NEW?」のものデスハート




↑わかりやすい写真がHPにありましたひらめき電球



HP、可愛いので載せておきますネーンクラッカー

http://www.whats-new.jp/



またコーディネト撮れた時は載せますドキドキ



071123_020601.jpg
↑あと、ご質問ありました、「JJ」1月号のネイルのページで着ていたこのワンピースは、blumeで買ったAULAAILAのニットワンピースだよ!!とても気に入っていますドキドキ

blume→0784363911
http://www.blume-web.com/



ほいじゃぁ~('-^*)