●サプライズバースデーパーチィー● | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

水曜日の夜に、ビーラブオーナーの愛サンとビーラブスタッフのえりちゃんのサプライズバースデーパーティーをしましたドキドキ



ビーラブCREW・ブルームCREWその他イッパイで大盛り上がりでした♪



愛さんは、色々なサプライズに爆泣きでした(笑)


声を出して泣いている愛さんにつられて私もうるうるでしたしょぼん←(ナンデお前が泣くネンっていうね。)



皆で、乾~杯~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




思いっきり盛り上げてくださったブルームのオーナーけん様とスタッフの方達クラッカー






大人数でまさにどんちゃん騒ぎデシタ(≧▽≦)

愛さんはヘロヘロでした♪笑




エリチャン&愛さんへのケーキ。

なんだかうまく撮れなかったワー。




↑ハイ、もう限界酔っ払ってまっせー((((((ノ゚⊿゚)ノあせる
亜希☆カッキー☆りかチャン



こんなかんじで超~盛り上がったバースデーパーチィーは大成功でした!!


お誕生日会ってホントいいものだー(≧▽≦)


サプライズってホントいいものだー!!



愛さん&エリチャンHAPPY BIRTH DAY!!



P.S☆口のできもののこと、皆さん色々と気遣ってくださってどうもありがとうです。

おかげさまでましになってきました♪触らずにおとなしくしときます!!

コメントみてたら、ヘルペスてきなものできやすい方多いみたいですが、お互いきをつけましょうね(´□`。)


とかいいながらももーこんな時間・・・。

早く寝ます。

オヤスミナサイマセ。