2007/10/24 | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

さっき東急ハンズで買い物して、お会計して

【さ、行こっ♪】

て思ったら、店員さんに、



『お忘れで~す♪』


と言われたのでなんやと思ったら買った物を堂々と忘れていました。




『ハハハッ((( ;°Д°)))』


と一人で笑いながら買った物を貰ってそそくさと帰りました。


あー恥ずかしっ。
私よくやるんですよねー。

今日の店員さんはものすごく爽やかにお忘れで~す♪って言ってくださいました。

どうもスイマテン。




カナサン、私は口のデキモノ用にこの薬を買ってみました。
071024_194814.jpg

効くかどうかわかりませんがとりあえず塗ってみます。本当は皮膚科にいきたいんだけどなー(>_<)


あと、質問の答えですが、昨日履いてたデニムは以前紹介しました、スタニングのものです。

グリーンのトップスはルシェルブルーのものですが、もう売ってないとおもいます。


それではまたー(^o^)