●JJ● | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

再びドゥモ。



さっきのおかしな体勢撮影を終えてからはスタジオに戻りまして、普通体勢で撮影しておりました。



スタジオでは、依里チャン・晃子チャン・みさこチャンと、わぃわぃと恋愛トークにハナがさきました♪


やっぱりミサコチャンは面白い~(^o^)




ってかねー、家かえって来て鏡みたら下唇の左にヘルペス的なできもんができた( ̄へ  ̄ 凸

ワタスたまーにできるんだわさ。
しかも、いっつも同じ場所。

そない同じ場所にせんでも・・・って位同じ場所∑(゚Д゚)


明日薬買って塗ろっと。



早く治っておくれ~(>_<)あーやだ。


早く寝ます( ̄∩ ̄#
オヤスミナサィマセぐぅぐぅ