●平岡裕太様● | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

071027_223905_ed.jpg


ドウモ。


昨日は、中島彩チャンにお誘いいただき、北野クラブsolaであったPARTYに皆でいってきました♪


その模様はパソコンの写真とともに明日にでもおつたえします!



今日のお昼は久々ゴエモンたべにいってきました(^o^)

071027_160318.jpg

ヤッパリ美味しいワーィ!




そして、夕方からは大学の文化祭に初めて行ってきました♪



4回生ですが、自分の大学の文化祭に行くのは初めてダス・・・(笑)


なぜ、行ったかというと、平岡裕太がトークショーにきてたからです(°∀°)


超~爽やかで笑顔がすっごく可愛いぃ方でした♪

会場は大盛り上がりでしたよ。


私も興奮して・・・、



『カッコイィ~~)^o^(』



って叫んでしまいました。


失敬失敬Σ(○дo●)イヒ



プレゼントコーナーも祈りましたが全然あたりませんでした。フン。


なんせ、カッコヨカッタっす(^o^)