☆いつもブログみてくださって、どうもアリガトウゴザイマス☆ | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba


皆さん、たくさんコメントありがとうございます。


最近質問へのお返事返せてなくってゴメンナサイヽ(;´ω`)ノ


少しずつアップしていきますので見て下セー♪





ぁ!ハリポタ見たときに着てたこの↑上↑のワンピの質問あったのでお答えします。

これは、ハワイの確かアラモアナで買った物なんですデス。
全然着てなくって、久々着たらなかなか可愛くって最近よく着ていました。




それではお返事ターイム(^▽^)



●ぁきチャンは日焼け止め塗ってマスかぁ?何使ってるか教ぇて下さぃ★




→今、このオレゾ使ってるヨー♪






●指輪は人差し指にされてる事が多いんですか??いつもどんな指輪をしてるのですか?1つだけ?沢山つけたりします??

→指輪は人差し指が多いよ~!最近はブルガリの指輪オンリーです。沢山は絶対につけません!!





●私もお仕事が休めたら神コレ行く予定なのですが.アキロンにお手紙書いたら貰ってもらえますか(:_;)??

→そんなの絶対に貰わせていただくに決まってますヨー(≧▽≦)嬉しすぎますよ!!!待ってます♪








●今すごく悩んでる事があるんです。それは1か月後には解決する事なので今悩んでもしょうがないんだけど…普通に生活してる分には平気なのに、ふとした瞬間にすごく辛くなります(:_;)アキロンならこの1か月、どぉ過ごしますか?

→大丈夫ですか??( ´(ェ)`)ゴメンネ遅くなっちゃって・・・。

1ヵ月後には解決するのかぁ・・・。じゃぁもうすぐだね。

なら、私なら今ズット悩んでもしょうがない!!!!って自分に言い聞かせるかなぁ~♪ふとしたときに思い出したりすっごく寂しくなったりする気持ちすっごくわかるよ!!!!そういうときはぉ友達に頼りましょう!!!一緒に遊んでもらって、お泊りしにいったり、そして1人で悩まずイッパイ聞いてもらってね!!きっとお友達は真剣に聞いてくれるはず♪元気だしてくださいね(///∇//)





●今さらなんですけど、6月7日と21日に着ているトップスどこのですかぁ?すんごく可愛いので教えて下さい!

→7日のは、去年物なのでもう売ってないデス・・・。21日のはLUXUの撮影時の商品なので私物ではありませんがすっごく可愛かったよ♪


http://www.rakuten.co.jp/20luxu/
←ここで買えます。







●愛用中のマスカラとマスカラ下地あったら教えて下さい!

→私、マスカラ下地は使わない人なんです。マスカラは、まずメイベリンのラッシュディスカバリーウォータープルーフを一本一本綺麗に塗って、その後にランコムのレクストリームを重ねて塗ってます。この2本は手放せません。メイベリンのは残念ながら廃盤になっちゃったので、ドンキーホーテかハワイなどに売っています♪試してみてね(・・。)ゞ







●あきさん南女オープンキャンパスの手伝いに来るんですかあ↑(ノ゚O゚)ノ♪♪私は28日に行く予定です!!(゜▽゜)

→私も28日にお手伝いいってたよ!!南女はどうでしたか???

私、ものすごい寝不足で行ったので辛すぎました。きっと顔はげっそりだったでしょうに・・・。






●質問ですがアキロンは、デコ電してますか?していたら是非見せて下さい♪♪〃

→してますよーん!6月1日の記事で詳細載せてますので見てね!!




●普通の洗剤は何を使ってますか?

→アタックです!けど、これがなくなったらボールドにしてもらうつもりです!すごくイイ香りらしいよ♪





●チックチャン●

秋吉っていう焼き鳥屋さんはどこにあるのぉぉ???ゼヒゼヒ教えてください( ´艸`)




●ニャンコチャン●

南女っ子なんだねぇぇ!火・水よくみるというのは、私は火・水しか学校がないからです!笑後期またみかけたら今度は是非声かけてね☆あ、後期は曜日かわるだろうけど。



あと、単位だけど、1回生だったら全然大丈夫だと思うよ!皆落としたことあるとおもう!あきもあるよ笑

後期またその種類のなにかとったら大丈夫ダヨ♪






●アキロンは卒業旅行の行き先とか決めましたか?

→まだ決めてないの・・・。ヨーロッパもいいねって言ってたんだけど、ヤッパリ南国かなぁ♪




●まつげエクステかまつげパーマやったらどっちがより目を大きくみせれるんデスカネ?アキロンの意見でいいので教えて下さい(>_<)

→ん~依里チャンとキィ坊がまつげエクステしてたけどとっても自然で可愛かったよ♪けど、まつげパーマでくるんとしてるほうが大きくみえるかもね♪アキもまつげパーマ近々するつもりです!!








また続きアップしますのでしばしお待ちを~♪

明日は花火大会だぁ~~い(*^ー^)ノ








それでは今日はこのへんで。