●淀川花火大会● | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

夜遅くにコンバンハ。



私、夜中に更新する率高いことがわかりました。

スイマテン。




寝る前・次の日の朝にでも見てねっ(//・_・//)






今日はデスネー、「淀川花火大会」に行ってきました。




私、ほぼ毎年行ってます♪

去年はハワイに行ってたため、いけなかったので今年はすごく楽しみにしていました( ´艸`)




淀川の花火大好きなんです♪♪





何度も行ってるから、ベストポジションもお手の物でございます(°∀°)b イヒヒ

↑この写真は、おなじみメンバーのシャム☆アヤカシ☆ナオ☆アキです(゚∀゚*)ノ


私、完全に目とじてますがそこには触れないで下さいませ。ガーン




↑出店でたっくさん調達して、いっぱいでプチ宴会してました。


ビール片手に・・・・(-^□^-)

ビール美味しすぎました♪


この後も、カキ氷・わらびもち・ベビーカステラもたいらげました。





あ~楽しかった。


↑珍しすぎる「きゅうりの一本漬け」が売ってたのでビールに合う!!!!と思い、買ってはしゃいでて、お次はカラアゲの出店に並んでいると、後ろに帝塚クルーの一員マヨチャンカップルが並んでました(笑)γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




「どこの浴衣美人ヤイ!」と思ったら自分の友達デシタ(笑)←自慢♪

二人とも浴衣ですっごくお似合いデシタ♪




うってかわってのきゅうりオバサンな私。

きゅうり両手にハイチーズ(・∀・)





私、いまだかつて彼氏も浴衣で自分も浴衣ってので、花火大会にいったことないの・・・。

お互い浴衣で、花火大会に行くことが夢な松本デス。



だってなんかイイージャァァァァン(///∇//)←妄想。





花火はデスネー、相変わらずすっごく綺麗でとっても癒されました。



淀川の花火はすっごく凝ってますよねー。

見に行かれた方も多いんじゃないかな??






ただ、人多すぎで帰りは終始汗ダクでした。

ベタベタっす。





それでは最後にまたもや動画でございます♪



淀川花火行きたかったけど行けなかった方!!

ご覧あれ~о(ж>▽<)y ☆

最後、大歓声デス。




それでは、ワタクシ明日朝早いのでオヤスミナサイ。


タァマヤッ~。