●corso● | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

コンバンハ。



今日は夕方からcorsoにColorと眉カットしに行ってきましたp(^^)q



070802_204437_ed.jpg


↑見てください!!!!!!!!!
この素晴らしいColor!



むちゃくちゃお気に入りデスネン。
私、ルンルンでござぃます。


070802_204518_ed.jpg

↑バックスタイル



今回は暗めのマットアッシュです。



チェスティーの新しいカタログのシンシアチャンが可愛すぎ+髪色がすっごく綺麗なマットアッシュだったので、それみたいにしてもらいました。


顔はどーしょうもないからColorぐらいは真似させてもらったよ。(笑)





上の写真は、蛍光灯の下で撮ってるからすっごくマットにうつってるけど、外に出たらまた違う色にみえたりと、寒色系のColorって光りによって違うようにみえるところもお気に入りなんです。


髪も綺麗にみえるよ♪




あー今回いつもにましてお気に入りでごわす。



すぐにおちませんように。


担当は、corsoの青木サンです。
corso→0663742253



さー近々kーtwo岡本の右田サンのところに行ってカットしてもらおーっと(°∀°)

短くしようと思ってます!

また切ったらアップするねっ。


それではまたっ♪



P.S.『今の髪型アップしてください!』っていぅコメント嬉しいことに多かったので、よかったら参考にしてみてくださぃ。