●オススメバーガー● | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

まだ、ハリーポッターが心の中に居るアキロンだす。

アーモウ一回みたい。







しかも今コメント見てたら、ナオの誕生日会をする店に向かうため、ハリ研でタクシーへ乗り込んだときに見られてたみたいで・・・。


お恥ずかしい・・・・\(゜□゜)/笑


そのときは、サプライズが成功するか一人でヒヤヒヤアタフタしていたときです。


ウフフ









ではでは・・・本題へ。





昨日、映画みるまで少し時間があったので、前から一度食べてみたかった難波パークス6階にある、ハンバーガー屋サン「KUAAINA」クアアイナ)に行ってみました( ´艸`)




クアアイナはハワイで超~有名なバーガー屋サンだよ!!







何が食べてみたかったかというと・・・・・・






ジャーン(゚゚*)ノ




大好きな「アボガドバーガー」です。





すっごい大きさ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ボリューム満点!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!








これ、どうやってかぶりつくねん・・・

ってなってたら、テーブル横に食べ方リストみたいなのがありました。




さっそく、言うとおりにしました。




①マズ、ものすごく大きいアボガドさん達を両手指を使って重ねます。

アボガド柔らかいから苦戦デス。



↑この険しい顔よ・・・・・。





②そして、モウ1つのほうのバーガーを乗せて、ぐーっと思いっきり押しつぶすようなカンジで重ねます。




③そして、思いっきりかぶりつけ~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!









って、全部かぶりつけるかぁぁぁぁあぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!

でかすぎるワイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!







が、ものすごく美味しかったデス。

本当に美味しかった。

ヤバスヤバス。






ミートのジューシーさ半端ナイ!!激ウマ!
そして、アボガド最高(・∀・)





アッパレ♪



しかも、ポテトも超~美味しいの♪






皆様、ゼヒゼヒいってみてね≧(´▽`)≦

本当にオススメだから。