●ハリーポッター● | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

070731_163205.jpg


コンバンハ♪


今日は、なんばパークスで大好きなハリーポッターを観てきました。
メンバーは、なぉ☆まん☆バヤ☆ぁきです。





この4人で毎回ハリーポッター見に行ってるんですp(^^)q




グループ名は・・・






『ハリポタ研究部』
略して、『ハリ研』ダス。









そのまんまかいってゆー。







シャメはバヤが撮ってくれました。






今回のハリーポッター、私いつもにまして好きすぎました。
ずーっと冷や冷やデシタ。



ヴォルデモート恐すぎ・・・。





ただ、ハリー成長しすぎて大人すぎるやないか!!!っていぅ。笑







おっと、あまり話しすぎると見てない方に申し訳なぃのでもぅやめときます。笑


とにかく面白すぎました!
もう一回見に行こうっと。





4人で映画見た後は、なぉのサプライズ誕生日会を10人でしました。



もー冷や冷やしたけど、大成功デシタ。
またアップするねっ(^0^)/



それではまたっ♪