●ペディキュアサン● | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba




オハヨウゴザイマス。


朝からドアップ申し訳ない・・・。( ̄□ ̄;)!!

すぎたので、ハートなんて貼付けてみましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


ペディキュアは赤のホログラムにしました。







どんだけホログラムやねんって?!

確かにそうですね。






ホログラムアッパレ(・∀・)




なぁんか、の気分だったんです♪

やっぱ、ネイル&ペディキュア綺麗綺麗したら気分も綺麗になります。






スゴイね。ネイリストさんは。







井上サンアッパレ(・∀・)

では、今日も一日頑張りましょう!!!!!!!!!!!!!!!







ここからはお返事デース( ̄▽+ ̄*)







クリンクリンヘアーについてのご質問が多かったのでぉ先にお答えします。




あれは、KーTWO岡本店の右田サンにやってもらったので詳しくは答えれないのですが、32ミリのコテ位の太さで超~細かく巻いていたとおもいます。


その際、コテは縦ではなく横で、内と外交互に巻いてくれてたことは覚えています!!




前髪は、サイドでピンでとめているだけですよ!!

私もあの髪型をしてもらってから、最近結構きつめに巻いて、前髪をピンで横にふわっととめるヘアースタイルしてます♪

あんなにきつくは巻いてないけど、WAXをもみこんでふわっとさせたらイイカンジになりますよん( ̄▽+ ̄*)

皆さんも是非!!







あと、ダウニーのことですが、毎日使ってるよ!!

といっても私は実家暮らしなので母が洗濯してくれていますが・・・。


前に載せたピンクのダウニーだよ。イイ香りです。






はなサン!!!洗剤は何を使ってますか?という質問ですが、普通の洗剤のことを聞いてるのかな??






●アキロンさんの大親友のキィ坊さんはブログしてないんですか?キィ坊さんの服装もとってもかわいいですね!

→キィ坊はブログしてないんです。彼女はカワイイスタイルがすっごく上手なお洒落サンです!!また次会ったらパパラッチしてくるね!!





●あずきフラペチーノはもう体験済みですか?体験済みなら感想教えて下さい☆☆

→あずきは食べたことないです。スタバスタッフの友達によると、結構甘めみたいだぁよ!!私は甘すぎるのはチョット苦手なので挑戦していません(・Θ・;)







●今度の南女のオープンキャンパス行きます(ノ゚O゚)ノあきさんに会えたら嬉しいな(☆_☆)♪

→おっと!!!いつのオープンキャンパスかな?私、ゼミ生として手伝いに行く日あるよ♪







●アキロンって忘れられなぃ人、叶わなぃ恋なんだけど、ずっと好きな人とかいます?ぴーずっと叶わなぃ恋を1年以上してるんです。。。 本当にバカなんですこんな奴どう思います???

→全然バカなんかじゃないよ!!!その恋は絶対に何があっても叶わない恋なのかな?絶対に叶わないのなら、私なら悲しいけど諦めて次の恋に進んでみるかなぁ~。ん~難しいなぁ。






●あきろんが着てるスタニングやルシェルブルーのおョー服がむちャあカパイイー(・3・)☆くて、1度お店にいッてみたいのデスガ場所が分からないので教えてくだ鯛ッ(・ξ・)

→スタニングは、梅田のESTの中と三宮センター街の中と心斎橋の日航ホテルの中にあるよ。ルシェルブルーは、心斎橋のクリスタ長堀・梅田ディアモール・京都や名古屋にもあるよ。詳細はHPに載ってるから見てみてね。

スッゴクオッシャーですよ☆






●アキロンはカラコンどこの使ってますか?

→最近はつけない日のほうが多いんだけど、つけてるときはアイコンのカラコンです。

目が気になるのでしたら、ワンデーアキュビューはどうですか??自然ダヨ♪






●今月号のJJでリプレイのデニム履いてる時に履いてた黒いサンダルはどこで買ったんですか?めっちゃ欲しいんで教えて下さいm(__)m

→あれは、blumeのサンダルだよ。以前、ブログに載せてるのでよかったら見てみてね。

blume→0784363911






●ひとりでもランチorお茶が出来るカフェ(三宮・岡本あたりで)あったらぜひ教えてください♪JJでアキちゃんがおすすめしているカフェはひとりで行っても大丈夫ですか...?
→ん~ミュールは一人じゃぁしにくいかもなぁ・・・。Wカフェはパソコンもあるから一人でお茶してる人も多いよ!!私も時間潰さないといけなかったとき一人でお茶したよ。三宮は私あまりイイカフェしらなくって・・・。ゴメンナサイ。






●私今月、ピーリングに行く予定なんですが、あきちゃんは肌も白くてシミソバカスもなさそうだけど、何かしたことありますか??

→以前エステいったときにしたことあるよ♪ツルッツルになりましたヾ(@゚▽゚@)ノ私、シミあるよ!!!きちんとケアーしなくちゃだめですよね。。。







それではまたっo(^▽^)o